今日もまた ユーティリティで ティーショット。

5年で79を出した男のゴルフの知識と経験を惜しみなく公開。

ダイナミックゴールドのススメ

重いです。

昔からあります。

信頼と実績のダイナミックゴールド。

どこかの技術レベルの高い中小企業のようなスローガン。

 

でも、信頼と実績の割には、

あんまりお店にないんですよね。

難しそうなアスリートアイアンにはよく差さっていますが。

 

だいたい初心者にすすめられるアイアンにはNS950!!

これももちろん信頼と実績のアイアンシャフトです。

 

でもちょっとまって。

 

ダイナミックゴールドも是非振っていただきたい!

 

確かに重いです。

でもNS950に比べて、たった30グラム重くなるだけなんです。

 

おいおい、そのたったが重要なんだと。

 

わかります。

 

でも実際にダイナミックゴールドを振ってみて、

なんだこれ、18ラウンドもたないよ、重いよ!

って思ったならば、ぜひともNS950を相棒にしてください。

 

学生時代は野球部でした!

腕っぷしには自信があります!

そんな方はダイナミックゴールドの重量のほうが、

思いっきり、そして気持ち良く振れるんじゃないでしょうか。

 

決してアスリートのためだけのシャフトではないと、

声高らかに伝えたい!

 

気持ちよくふることが出来ればアイアンの精度もよくなるはず。

 

これまた100切りにぐっと近づいたのではないでしょうか。

 

ダイナミックゴールドのススメ。