今日もまた ユーティリティで ティーショット。

5年で79を出した男のゴルフの知識と経験を惜しみなく公開。

ユーティリティでのティーショットのススメ

アイアンでティーショットできれば、

OBなんてほぼ出ない!

アイアンでティーショットできれば、

フェアウェイキープも間違いない!

 

でも、気になる気になる、周りの目。

日本人ですもの。

わかりますよ、同調圧力

 

アイアンでのティーショットを泣く泣く諦め、

ドライバーを握り、盛大にスライス。

 

妥協しましょう。

大人は落とし所を探すものです。

 

ユーティリティを薄めで見れば、

ほらほらだんだんドライバーに・・・見えませんね。

 

でもアイアンでのティーショットに比べて、

ほらほらだんだん皆の目も少し優しくなって・・・ませんね。

 

気にしたら負けですよ!

 

というわけで使いましょう。

ユーティリティでのティーショット。

曲がりにくく、セカンドをフェアウェイから打つ機会が増えれば、

それだけで100切りにぐっと近づくこと間違い無し。

ロングホールならクラブを変更せずに、セカンドも打てちゃいます。

同伴者想いのファストプレーです。

 

ユーティリティでのティーショットのススメ。